忍者ブログ
凡人の日々の経過を記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



困った。
何が原因だろう。いろいろいじったからなぁ。
でも、まぁ4年以上つかってるからそろそろ買い換えどきかな。

急ぎでもないので、あと、情報処理試験も近いので、試験終わってから新しいやつを買うぞ。

拍手[0回]

PR


情報処理試験、今回はエンベデッドスペシャリストをうけるつもり。
参考書はすでに購入済。
一日ちょっとずつ勉強する。よてい。

拍手[0回]



久しぶりにはんだごてを触った。

お気に入りのヘッドフォンのコードを駄目にしてしまったらしく片側からの音が消えてしまった。
いろいろコードに触れてたらどうも中で切れてしまったらしい。
しかもその切れた箇所がヘッドフォンのスピーカーの中にあるっぽい。

しかたなくヘッドフォンを分解。
さらに中で切れた部分のコードを切断して、新たに線をだして半田付けした。

。。。

よっしゃ!!!復活!!!




拍手[0回]



とうとう、type Pが80,000円を切った.
もう少し待つべきか、買いなのか。

拍手[0回]



SCVを勉強したのがつい2~3日前だと思っていたが、既に1週間が過ぎていた.
あまり勉強は進んでいないが、とりあえずランダム生成の基礎は覚えることができたと思う.

あとは、応用的なところをおさえておきたい。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ずくのない凡人の日記 ] All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/