忍者ブログ
凡人の日々の経過を記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リニューアルされるということは前々から情報があったが、ようやくされたようだ。

http://www.systemcjapan.com/

まだちゃんと見ていないが、デザイン(見た目)はあまりかわっていない様子。
有益な情報がえられるようになると助かるのだが…

拍手[0回]

PR


 SyystemC-AMSがでたようです。
時間があるときに勉強してみよう。

拍手[0回]



SystemCの合成サブセットのDraft版がOSCIのホームページで出ていました。

これに準拠したコーディングを行えば、うまく高位合成が行えるようです。 

SystemCって、コンパイル環境とか、SC_MODULEとか信号接続とか大変で、何とか楽できないものでしょうか。
ボソ。

拍手[0回]



SystemC Japan 2009が7月10日に 開催されるようだ。

http://www.eda-express.com/systemc2009/


SystemCの流行もあまりすすんでないかんじだけど、、、
キラー・ツールがでてほしいものです。



拍手[0回]



SCVを勉強したのがつい2~3日前だと思っていたが、既に1週間が過ぎていた.
あまり勉強は進んでいないが、とりあえずランダム生成の基礎は覚えることができたと思う.

あとは、応用的なところをおさえておきたい。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ずくのない凡人の日記 ] All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/