忍者ブログ
凡人の日々の経過を記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休みということもあり、部屋でパソコンをいじっていたら、いきなり部屋がゆれだした。
一瞬、なんだ!と思ったんだけど、すぐに地震だということに気づいた。
揺れは結構あって、揺れが止まるまでドキドキしてしまった。

揺れがおさまったすぐにNHKをみて、確かめてみた。
震源地はどうやら、伊豆半島東方沖らしく、震度4だったようだ。

今まで、地震とかあまり意識してなかったけど、引っ越してきてから2回も地震があったので、ちょっと不安になった。

とりあえず、高いところにものは置かないようにしよう。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ずくのない凡人の日記 ] All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/