忍者ブログ
凡人の日々の経過を記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テレビ見てて、橋本浩という人を今日はじめて知った。
目つき悪くて、正直生理的に受付けないな~と思った。

だけど、なんかすごく惹かれるものを感じてしまった。

最後の言葉、仕事に夢中になときは寂しさを忘れられるって言ってたけど、あぁ
ほんとそうだなと共感してしまった。
たぶんこの人と付き合うとか絶対無理だと思うけどでもどこか好印象を持ってしまった。
正直こんな人に人生の中であったら宗教的についていってしまうかもしれないな。

覚えておこう。この人を。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ずくのない凡人の日記 ] All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/