忍者ブログ
凡人の日々の経過を記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、705NKの勝手アプリがあついようで、GW中いろいろためしてみた。
結構アプリ入れてみた。
入れるだけじゃなくて自分で作ってみたくなった。
そこでS60アプリをはじめようと思い参考書まで買って今日からはじめた。

「Symbian OS C++プログラミング 第2版」という本。¥9,240(税込)。
かなり高いが、本は結構見境なく買ってるので、抵抗なくおさつを出してしまった。
また三日坊主か?!<- 今回はやめて!!

基本初心者なので、かなりつまづきそう。
Webページにメモをとりながら進めていきたいと思う。

ブログのほうは気が向いたらということで。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ずくのない凡人の日記 ] All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/