忍者ブログ
凡人の日々の経過を記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、関内駅から降りて、その周辺をぶらぶらと歩き回った。
しかしながら、ぱらぱらと雨がふっていて、傘を持ってこなかった私は、濡れながらいろいろと散策した。
やっぱり、有名なスポットは見ておこうと思って、
はじめ横浜スタジアムにいった。
今日は、何かイベントをやっていてにぎやかだった。あと、横浜公園のチューリップもきれいに咲いていて、なかなかのものだった。
次にレンガ倉庫にいった。
いったはいいんだけど、周りのほとんどが家族連れか、カップル、その他友達同士という感じで、私みたいにひとりで来る人はあまりいなさそうだった。
なんとなく、はずかしいやら悲しいやらと考えながら、とりあえず、写真を撮って、その場を後にした。
次の目的地として山下公園・・・と思ったけど、またカップルとか見てしまうとむなしくなるので、おっとちょうど雨も強くなってきたので、中華街を回ることにした。
写真は中華街のなんかの門の写真をのせてみた。

今回、ぐるっと歩き回ってみて、感想としては、横浜ってきれいなところだなぁと感じた。建物とか意外とおしゃれな感じで見ていて飽きがこない。
また、きてみたいかな、今度は誰か誘ってみよっかな。

中華街

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ずくのない凡人の日記 ] All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/