忍者ブログ
凡人の日々の経過を記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに書き込みます。

正月に実家に戻ったときに元祖ニュータンタン麺ていうのが地元にできてました。
友達と食べに行ったら結構おいしくて、最近もう一度食べたいなあと思い、調べたらどうも神奈川が店舗のメインらしいことが判明。
近い場所を探したら東神奈川店が一番近そうなので、会社帰りに寄ってみた。

店は駅のすぐ近くにあった。
小さいけど、確かにニュータンタン麺と書いてある。
早速入って食べてみた。

感想としては、うーん、なんかいまいちだった。
確かに地元の店と同じものではあったんだけど、なんか麺がのびててちょっと残念な感じだった。
地元の方がおいしかったなあ。メニューも多かった気がするし。

ただ、味はシンプルで量も多いので好きです。あと、レンゲもなんだか馬鹿でかいし。
もう一度、食べにきたいです。そのときは、できれば麺がのびていないものがでることを祈ります。

元祖ニュータンタン麺

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ずくのない凡人の日記 ] All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/