忍者ブログ
凡人の日々の経過を記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー、ブログってやっぱめんどくさい。
さすが、ずくないと自負しているだけのことはあるかな。
今日は、久しぶりに日記をつけてみることにした。

お盆!ということでさすがに実家へ帰ってきた。
若干蒸し暑さは少ないもののやっぱりこっちも暑い暑い〜

仕事をして初めての里帰りだけど、特に何もなし。
本当は、親にプレゼントとか考えてたりしたんだけど、お店でどんなのがいいか考えている間に、やっぱやめよう!がらじゃない、なんて自分に言い訳しながら結局止めてしまいました。
一人前に働けるようになりました、と感謝を込めてと思ったんだけど、いざ渡すシーンを思い浮かべてしまうと恥ずかしくて…無理です。

なさけなや〜

また、次の機会でがんばります。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ずくのない凡人の日記 ] All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/