ずくのない凡人の日記
凡人の日々の経過を記録
WRITE
|
ADMIN
カレンダー
10
2024/11
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
プログラミング ( 13 )
Linux ( 5 )
SystemC ( 11 )
VBA ( 1 )
ANTLR ( 2 )
JAVA ( 3 )
Ruby ( 4 )
ODE ( 3 )
C++ ( 4 )
bullet ( 4 )
Qt ( 2 )
生活 ( 123 )
勉強 ( 0 )
未選択 ( 0 )
OpenGL ( 15 )
Scala ( 3 )
JRuby ( 2 )
OpenMP ( 1 )
リンク
bambooflow @Wiki
最新記事
Webアプリに興味を持ち始めた
(03/21)
Ruby+QtでOpenGL
(03/11)
rubyのGraph Library
(03/05)
10行で簡易Webサーバ
(03/02)
クリエイティブな気分
(02/06)
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 03 月 ( 4 )
2011 年 02 月 ( 1 )
2011 年 01 月 ( 6 )
2010 年 12 月 ( 10 )
2010 年 11 月 ( 2 )
コガネモチ
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ
忍者ブログ
| [PR]
[PR]
2024/11/23...(Sat)...09:42
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*Category()
ODEがんばれ!
2009/11/21...(Sat)...21:58
物理演算ライブラリはいろいろあります。
人気ランキングは、
NVIDIA Phyx 26.8%
HAVOK PHYSICS 22.7%
BULLET 10.3%
ODE 4.1%
http://bulletphysics.org/wordpress/?p=88 より。
ODEは一番最下位らしいです。
でもシミュレータを作りたい人にとっては、精度、作りやすい環境、扱いやすさ、等がほしいのでODEはその点がんばってほしいように思います。
ODEは計算精度が速度重視のところがあるみたい。できれば、計算精度面で勝ってほしいかな。
[0回]
PR
*Category(ODE)
*Trackback()
*Comment(0)
▲
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
■
■
■
■
■
■
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<
SystemCの合成サブセット
|
HOME
|
vista不調
>>
[
168
] [
167
] [
166
] [
165
] [
164
] [163] [
162
] [
161
] [
160
] [
159
] [
158
]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ ずくのない凡人の日記 ]
All Rights Reserved.
http://bambooflow.blog.shinobi.jp/